Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代・IT関連事業/40代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

ナンパをする時はお尻の大きい子を狙うようにしている。

ネトナンはストナンと違って実際合うまでは分からないところが面白くもあり、もどかしくもあり。

ネトナンの場合は一回目は顔とお尻の確認のために会うため即ヤリはしないようにしてるけど
年明けに会った女は顔もお尻ももろタイプ

その日のうちに次の約束とホテルの予約までしてしまった。

昨日その女とセックスしてきたけど、マンコの方は普通だった。

でもお尻はやっぱり最高のフォルムで、一回の合体で何度も体位を変えてはお尻を撫でたり、揉んだり、舐めたりした。

久しぶりにHITした女なので、じっくりとお尻を堪能。

お尻画像


事後に風呂に入った時もお尻ばっかり触っていてちょっと呆れられてしまった。

顔も可愛いし、お尻も良いし今後も定期的に会えるようキープ中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード