Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代・医療事務/30代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

俺の好みは遊んでるっぽいギャル風の子なんだけど、この前ナンパした子はちょっと大人しめな感じの人だった。

こういう人は久しぶり。
大人しめの子ってノリがよくわからんで、沈黙が多いから困る。
そんな中でもこの人は話した方だったんで、新規開拓
の意味も込めて次の約束をしてみた。

二回目に会った時はちょっと印象が変わっていて、ちょっと積極的になっていた。
胸元が大きく開いた服を着ていたので、谷間が見え思ったより胸がデカイと思った。

三回目でホテルへ。

おっぱい画像


初めて会った時からは想像も出来ないくらい積極的で場所や体位を変えて四回もハメた。

ピロートークで世間話や雑談をしている時に聞いたのだが、経験人数は7人。
初体験は16歳と割と早かった。

以外にギャルっぽい子の方がセックスの時恥ずかしがったりするタイプが多いかな。

セックスに関してのみだと大人しめの人を狙うのもアリだと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード