Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代・主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

もうすぐ花見の季節ですね~

去年はサイトでナンパした女の人と夜桜を見に行きました

綺麗にライトアップされた桜をみていると幻想的な雰囲気に良~い感じになってきて、茂みに移動していちゃいちゃしました

公園内を見渡すと結構あちらこちらでいたしているカップルが多かったですね~

さすがに外でも本番は嫌がられてしまったので、近くのホテルに移動したんですが、やはり皆考えることは同じようで2時間待ち

そのホテルは諦め車で45分程のホテルへ行きました

移動や待ちに時間を取られてしまったこともあり、あまりゆっくりsex出来ず正常位でちょちょっとして終り

射精はしたけど、公園でいちゃいちゃしてる方が楽しかったかな~と

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード