Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-13
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代・専業主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

セックスレスの30代人妻のナンパに成功しました。

結婚して3年しか経ってないのにもうセックスレスになっているなんて驚きましたが、交際期間が長かったようなので、それも仕方ないかと。

そうはいっても今が一番成熟している時期。

性欲も強くなっていて、自分でするのでは収まらないみたいです。

先にシャワーを浴びてもらい、入れ替わりに自分もさっと汗を流しました。

ベッドの上では待きれない!っといったような顔をしていました。

バスタオルを取るとなぜかパンティだけ履いていました。

おっぱい画像

お尻画像

オマンコに目をやるとすでに染みが・・・。

首筋からおっぱいへ舌を這わせながら、オマンコの割れ目に沿ってツッ・・・ツッ・・・となぞり更に染みを広げていきます。

「ぁっ・・・ぁっ・・もっとぉ~」

と可愛い声を上げながら、手は俺のオチンコを弄りだしました。

また手つきがかなり厭らしくて、すぐに元気いっぱい!に。

その頃にはパンティも脱がせ、オマンコとオチンコを擦り合わせながら唇にキスをしました。

舌を使ったディープなキスの後、ズブリと挿入。

根元まで埋めると小刻みに動かしながら良いところを探します。

一番奥を強めに突くと「あぁん、あぁん・・・」と大きな声を出しました。

良いところが分かると激しくピストン!

最奥を抉るように突きあげると、あっという間にイッテいました。

欲求不満の熟れ熟れ人妻の身体は最高です。

1件のコメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-13
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード