Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

50代・主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴3年以上

一年くらい前にネトナンしていた人妻さんと会ってきました。

この人は付かず離れずな感じでメールが続いてたかな。

一時期ネット落ちしていて連絡が取れなくなっていました。

ネットに再び戻ってきた時に連絡してくれてメールが再開。

メールをしているうちに向こうから「会いませんか?」とお誘いが。

もちろんすぐにOKの返事をしました。

その後メールのやりとりをするうちになんだかんだで、エッチが目的だったことが解りました。

もちろん当日はお茶や食事は省いてすぐにホテルへ。

土曜日の夕方だったので、少し混み気味でしたがなんとかお気に入りのホテルへ。

3時間休憩でチェックイン。

2人でシャワーを浴びて、体の隅々まで洗い合いっこしました。

泡を流した後に風呂場でフェラ。

手で竿を擦りながら、亀頭を重点的に舌でペロペロ。

お返しとばかりに割れ目を触るとシャワーの水とは違うトロッとした感触。

すでに愛液でヌレヌレのようでした。

しばらく風呂場で触り合っていましたが、「ベッドに行こうか」と移動。

69の体勢でお互いのアソコを舐め合うも、クリを強めに刺激するとフェラが中断するくらいに感じてしまっている模様。

そろそろ挿入もしたくなっていたので、ゴムを着用して正常位で挿入。

激しく動かすよりもゆっくりと奥を押すように動かす方が好きなようです。

深く挿入したまま腰を揺らすようにグリグリと奥を刺激。

アンアンと甲高い声が出るのを恥ずかしがるような素振りが可愛いかったです。

膣がビクビクと細かく痙攣して、何度か逝ったのを確認。

息子も限界が近かったのでフィニッシュへ向けて腰の振りを大きくしました。

挿入したままたっぷりとキスをしながらのフィニッシュ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード