Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代・保険販売/40代 独身 ネットナンパ歴 1年半~2年

欲求不満のバツイチ熟女のマンコに会社帰りにハメてきた。
かなり遊んでいるのが分かるどす黒マンコはグチャグチャに濡れていた。
締まりが緩くてゴム有りじゃ逝けなかったため、外出しする約束で生ハメした。
愛液まみれのマンコの中はニュルニュルでかなり良かった。
危なく中で出しそうになってあわてて抜いたが、マンコにザーメンがかかってしまった。
すぐに風呂で洗い流していたが、もう生理も上がりかかってるらしい。
完全に生理が上がったら生ハメ中出ししたいが、どうだろうか。

熟まんこ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード