Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代・フリーター/30代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

一緒にスノボ行ってくれる女をGETする為にフリーター狙いで送りまくってます。
ちょっと長野まで遠征するつもりなので、もちろん泊り雪山を滑り降りた後は、ま○こ突きあげます
というわけで、若くて軽そうなノリの良いギャル希望
今は5件レス来てるので正月休みに行けるように調整中です
本命と補欠は決まってるので、他の日程が合わない女はストックとして餌を捲いときます

20代後半・OL/40代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

40過ぎてネットナンパを初めて5年以上経ち、今では大きな失敗も無くそこそこ上手くナンパ出来るようになったが、始めたばかりの頃は当然失敗ばかりで凹むことが多かった。

中でもネカマに引っ掛かった時は本当に悔しかった。

ネカマというのは知っている人も多いと思うが、女の振りをしてメールをしている男の事だ。

何が楽しいのか分からないが、本当にタチが悪い。

男がやっているだけに男の心理をつかむのが以上に上手くて、経験の浅かった俺は本気で会えると信じ込んでしまっていたなぁ・・・。

ネットナンパ師になったばかりで、中々思い通りに引っ掛からなかった頃。

26歳のOLからメールの返事が来た。

それまでは返事がほとんど来ないし、来たとしても50代のおばさん1人だけという結果。

そんな状況だったので20代というだけでかなり舞い上がっていた。

メールの文面も若い!って感じでノリは良いし冗談も通じるし、やたら俺のこと面白い!かっこいい!!って褒めてくれるし(笑)

そりゃーイケる!て思うよ。

そのままアポ取り成功!!

あとは当日会ってホテルに行ってインサートするだけ!って妄想が爆発しまくってた。

当日・・・来ない。

ずっと来ない。

もう1時間近く待ってるのに来ない。

メールをしてみる。返事ない。

電話もしてみる。出ない。

辺りをブラブラしては時間を潰し、待ち合わせ場所に戻ってみる。

それを繰り返して最終的に5時間待った。

その日家に帰るとパソコンの方にネカマ告白メールが来ていた。

今思い返しても苦い思い出だなあ(苦笑)

20代後半・会社員/30代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

この間女の方から逆ナンされた話しの続き。
女の方からまた会おうとは言われてたけど、即会い出来た時って大体が1回きりなことが多い。
前にも即会いの後メールしても返事が来ないなんてのもざらだったし。

今回もちょっとは期待していたが、それでも返事が来る確立は7:3くらいかな。
でも可能性のあるところには種を巻くのがネットナンパ。

その日の夜にメールをしてみると、翌日返事が来た。
そこでは、女の方から次会う時は・・・と話を振ってきた!これはイケる!!

そうとわかれば早い方が良い。
翌日が休みのことを確認して一気に週末に会う約束を取り付け、そのまま宿泊コース。

彼氏いない歴3ヶ月半の28歳。
今回は会った時からヤリタイオーラがバンバン出ててホテルに入るとすぐに抱きついてきてキス。
もちろん最初っから舌をベロベロ絡めたディ~~~プなやつ。
まんこを触るとすぐに濡れて指2本は軽く出し入れ出来るようになった。
女の方も俺のちんこを取り出して弄り出した。
そのまま盛り上がってしまい風呂に入る前に1回インサート。

風呂に入ると女がおっぱいで背中を洗ってくれ、イチャイチャしているとちんこがフル勃起。
ベッドに移動してバックからインサート後騎乗位でフィニッシュ。

この女とは次の彼氏が出来るまでは時々遊ぶことになった。

30代前半・販売員/30代 独身 ネットナンパ歴 3年以上

ネットナンパをして女性と会うのはさほど難しくはありません。

その後、お持ち帰りするのがとても難しいのです。

楽しくお茶を飲んだり食事をしたり時にはカラオケなんかも良いと思います。

しかし、恋愛をするわけではなく最終目的はエッチすることです。

知り合ってからエッチまでは早ければ早い程良いです。

そこで、自分なりに上手にお持ち帰りする方法を編み出しました。


とにかく女性をリードするポジションに自分を持っていくことです。

まずは下心なんか全然ない素振りで会話や食事を楽しみ、いざ帰る頃になったら酔った振りなどで自然に手を繋ぎます。
そのまま、近くのタクシー乗り場まで・・・とかいいながらブラブラ歩いて気が付いたらホテルです。

手を繋ぐと女性は雰囲気に酔って嫌がられることも少なくホテルまで行くことが出来ます。

そもそもその気の無い女性は手を繋がせてくれません。

たまにホテルの入り口で拒む女性もいますが、「ちょっと休憩していこう」と言うと中まで入れることもあります。

中に入ったということは暗黙のうちにOKサインが出てるのと同じことです。

そこまで来て断るような女性は空気の読めない最低な女性なので関係を持たない方が逆に良いと思います。

多分エッチも下手です(笑)


先日はこの方法で34歳の販売員を頂きました。

おっぱい画像

洋服屋さんの店長をしていて、飲んでいる時はしっかりした女性だな~と思ってましたが、エッチの時はメチャメチャ甘えるタイプでした。

常にキスをしたがってる顔が可愛いかったです♪

20代後半・秘書/40代 独身 ネットナンパ歴 3年以上

昔、ネットナンパをしていた時は月に5~6人と会ってました。

大体向こうも遊びっぽい子を選んでナンパしていたのですが、時々真面目~な子を引っかけちゃってました。

真面目な子は扱いが難しいので、私のようにちょっと遊びたいだけなら避けた方が良いと思います。

一度それで痛い目にあってますし・・・

それまでは遊び目的以外は合っても、エッチはせずに楽しく遊んでバイバイしてたのですが、悪戯心が出てしまい一度エッチまでしてしまった事がありました。

どんなエッチなのか興味もあったのですが、いつもエッチしてる子たちとは違ってすごく恥ずかしがるし初々しいところが新鮮でした。

でも、何かと手順を踏まないといけないところがあって面倒だったのでその子とは一回きり。

ちょうど他の女の子とも遊んでいて忙しかったということもあり、その後自分から連絡してなかったのですが、毎日10通以上メールが来て彼女気取りでした。

しかも他の女の子と遊んでるのがバレてしまった本当に大変でした。

いろいろあって3ヶ月くらい付き合ったのですが、その間の束縛は思い出したくないくらいでした。

少しづつフェードアウトして終らせましたが、あからさまに捨てないように気を付けろという教訓だったと前向きに考えるようにしています。

20代後半・会社員/30代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

新しい出会い系で掲示板みたりうろうろしてたら、女の方から逆ナンされた。

暇ならちょっとメールしませんか?

みたいなノリで声を掛けられたと思うけどちょこっとメールしたみたら、以外と近くに住んでることが分かって、じゃあちょっと顔合わせがてら飲みに行こっかってなった。

その時もう夜の18時過ぎだったんだけど、合流して飯食ってたらあっという間に22時過ぎちゃって、あっちが明日用事があるってことで次の約束だけして帰った。

ってか女の方からナンパされたことは何回かあるけど、こんなにすぐ会ったのは初めてだった。

次に会う時はもっとゆっくりしようねって言われたから期待しても大丈夫かな。

40代前半・歯科技工士/30代 独身 ネットナンパ歴 1年半~2年

今回の目標は「ハメ撮り」。
経験上、40~50代の何度かエッチしている女は結構希望を聞いてくれるので今までネトナンした女の中から、相手を選んだ。

この年代の女は4人いるのだが、予定の関係で43才の歯科技工士と会うことに。
この女とは半年くらい前にサイトで出会って、4~5回ハメたかな?セックス好きなので、結構大胆なことも積極的にしてくれる。
事前にメールで今回はハメ撮りをしたいと言うと、ちょっと迷っているようだったが、自分だと特定出来なければOKが出た。

当日は念のためデジカメも持って行ったが、デジカメを用意するのを忘れたことにハメてから気がついた。
盛り上がってるし、途中で中断するのも気分が萎えそうだったので、とりあえずサイドボードに置いてあった携帯で写メした。

ハメ撮り画像

一応は目的達成だけど、今度ハメ撮りするときは事前にデジカメをサイドボードに準備気を付ける。
もっと何枚も撮りたかったけど、時間もあまりなくて見せれるのはコレ1枚くらいなのが残念・・・。

30代前半・OL/40代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

34才・人妻OLをネトナンしました。
この奥さんがイケナイ女で旦那がインポで満たされないからと、旦那には残業って嘘ついてはサイトで男漁りしているらしいです。
今までも何十人と咥えこんでいるらしく、経験人数を聞くと

「う~ん、覚えてないなぁ」

これはセックステクニックもかなり凄いと期待してしまいます。

部屋に入るとすぐにベッドに押し倒されてちんこに吸いつかれました。
フェラチオ画像
いきなりちんこ全部を口に含み吸い上げられてあっというまにガッチガチに勃起してしまいました。

今度は攻守交代で、女を仰向けにするとパンツの上からまんこをなぞるとピクピクと動き湿っているのがわかりました。
パンツ画像
パンツを脱がし、まんこを舐めると汗とおしっこに臭いが微かに・・・。

充分に湿ったことを確認し、正常位で生ハメ。
まんぐり返しのような体制にし、上から奥まで突きまくりました。
逝きそうになり、まんこから抜いて女の顔に向かって射精。
あごの下辺りにドロッとした精液が着地しました。

その後二人で風呂に入り、一回。

上がってベッドでもう一回しました。

20代前半・OL/30代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

自分で言うのもなんですが、かなりなおっぱい星人です
ただデカイおっぱいが好きなわけではなく形や全体のバランスが整っていれば小さくても全然イケます

でも一応ネトナンする時はおっぱいのサイズ聞いちゃうんですけどこの間はCカップのおっぱいをゲットしました
20代のOLさんです。
白くて丸い綺麗なおっぱいを揉んだり乳首を舐めたり堪能させてもらいました

おっぱい画像

おっぱいじゃあんまり感じないと言っていたのですが、いっぱい愛撫してあげると徐々に感じるようになってました。

今までの男は触り足りなかったんじゃないかな。
現在は彼氏がいないということなので、時間のある時にまた会えそうです

40代前半・主婦/40代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

42歳の主婦と会ってきました~。
ひと月半前にナンパした時はあまりノリ気じゃないように見えたし、実際なにもなかったのでそのまま放置してた人です。
メールが来た時は正直驚いたんですが、エッチしたいってことだったんでとりあえずいただいちゃうことに^^
メールの段階でエッチをする約束が出来たので、待ち合わせ場所はホテルの近くの公園になりました。
小さい公園だし、日中は人も少ないので目印がなくても分かるところです。
会ってみると周囲を気にしているのかそわそわキョロキョロしてました。
見られる不安があるのかすばやくホテルへと向かいました。
彼女からシャワーを浴び、次に俺が。
部屋に戻るときちんとバスローブを来た彼女がベッドの縁に腰掛けていました。
隣に座り、軽くキスをします。角度を変えながら唇を合わせるだけのキスを何度か繰り返すと、彼女の方から舌を出してきました。
それに応えるようにディープなものへ・・・。
キスをしながら下半身をまさぐると、バスローブの下に下着も着けていました。
最初はゆっくりと・・・と思い布地越しに割れ目をなぞり、クリトリスを刺激します。

「んっ・・・ふぅん・・・」

と鼻から抜けるような甘い声を出しました。
ベッドに押し倒し、下着を引き抜くとうっすらと濡れています。
大きく足を開かせ指でほぐしていると、彼女も俺のモノを扱いてくれました。

「あっ、あっ、あっ・・・・・・」

気持ち良いところに当たると体にギュッと力が入ります。
クチュクチュと水音が聞こえ始めた頃、耳元で彼女が囁きました。

「もう大丈夫なので・・・入れて下さい。」

彼女の割れ目を指で開き俺のモノを押し当てるとゆっくりと埋め込みました。
ゴムをつけていたので彼女の中で射精しました。

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード