Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1] 同感です。

私も既婚者の身でネットナンパしてますが同感しました。東京は人が多いから隠れ蓑がたくさんあっていいですよね。
こちら福岡は街が中心に固まっているので、下手なことをすればすぐに身元がばれてしまいます。
なので、ネットナンパが流行っているようです。
  • 2008-06-22
  • 九州男児
  • 編集

[C6] 九州男児さん

福岡は本当狭いなと感じます。
どこかで誰かと繋がってるなんてザラです。
ネットナンパは事前に相手のコト知れる分、既婚者には強い味方ですよね^^
  • 2008-06-26
  • 管理人@ヤマ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代後半・自営業主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴2年~3年

素人ネットナンパ研究会でも古株になってきた。
俺は既婚者だけど、恋愛は自由だと思う。家族に迷惑をかけてはいけない、だけど、自分の人生を犠牲にして一生家庭のためだけに働着続けるのはきっと悔いが残るだろう。

40後半に差し掛かり、そんなことを漠然と考えることが多くなった。
そして俺はネットナンパを始めた。

家族は愛している。

でも、妻にときめきはない。

家族以外の何物でもなくなってしまっていた。

今回会った主婦ケイコも、こんな私の考えに賛同してくれた一人だった。

彼女は、旦那と自営している。
子供も結婚し、やりきった感があり毎日が退屈だと言っていた。

食事をしている最中、彼女はよくしゃべった。
家庭のこと、仕事のこと、子供のこと、そして女としての自分のこと。

彼女と自分の妻を重ねた。
うちの妻もこんな風に考えているのかもしれない、と。

でもそれは暗黙の了解。
俺がこうして外で他の女と会っている手前、妻がどこでなにをしていようと、それを詮索する権利はない。

主婦ケイコとは体の関係も持った。
熟れた体に興奮した。

性欲がなくなったわけじゃない、ただ長年連れ添った妻に興奮しなくなっただけだ。

俺はいいとおもう。
外で性欲を発散して、家では一家の頼れる父親を務める。

家族が知ったら悲しむかもしれない。
呆れるかもしれない。

でも、知らなければきっと何も変わらない。

平和な家庭を維持できると俺は思う。

2件のコメント

[C1] 同感です。

私も既婚者の身でネットナンパしてますが同感しました。東京は人が多いから隠れ蓑がたくさんあっていいですよね。
こちら福岡は街が中心に固まっているので、下手なことをすればすぐに身元がばれてしまいます。
なので、ネットナンパが流行っているようです。
  • 2008-06-22
  • 九州男児
  • 編集

[C6] 九州男児さん

福岡は本当狭いなと感じます。
どこかで誰かと繋がってるなんてザラです。
ネットナンパは事前に相手のコト知れる分、既婚者には強い味方ですよね^^
  • 2008-06-26
  • 管理人@ヤマ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード