Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代前半・主婦/30代 既婚 ネットナンパ歴半年以内

初めてネットナンパ成功しました!!

僕の記念すべき初のネットナンパ相手は32歳の主婦マリちゃん(仮名)。
小柄で可愛い感じの人妻です。

初めてのネットナンパに緊張しつつもホテルへ・・・。

部屋に入ると抱き合ってキス。
最初は軽くキスをしながら、マリちゃんのおっぱいをモミモミ。
服の上からではわからなかったけれど結構モミがいのあるおっぱいです。
おっぱいの感触を楽しんだら次は下の方を、と手をスカートの中に入れようとするとマリちゃんからストップが。
先にシャワーが浴びたいから、2人でシャワーに行こうと誘われました!!

シャワーを浴びながらお互いに洗いっこ。
マリちゃんの体を洗う時にわざと感じているところをいっぱい触ったので、ベッドに行く頃には我慢出来なくなったのか腰をモジモジさせていました。

marichan

写真はダメって言われていたのですが、指マンしている時にコッソリ撮影。気持ち良くなっていたせいか写真を撮ったことには気が付いていないようです。
パンツも濡れ濡れでおまんこを触る度クチュクチュ愛液の音が響きます。

指マンで一度イカせた後、マリちゃんの愛液まみれのおまんこに僕のおちんちんを挿入。
人妻のおまんこの割に締りが良くて激しく突き上げた時の喘ぎ声も僕の興奮を高めてくれました。

最後はマリちゃんの中でフィニッシュ。
射精した後もおまんこに入れたままにしているとキュッキュッとマリちゃんが締め付けてきてあっというまにおちんちん復活!

結局時間が来るまで3回もハメちゃいました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード