Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代前半・事務/50代 独身 ネットナンパ歴2年~3年

私のネットナンパの経験の中で自分で“もてます”と言う女性で本当にもてそうな人に会ったことがありません。今回の女性も「私結構もてるんですよ^^」と言っていたのですが期待半分40点くらいの女性を想像していました。しかし指定の場所で私を待っていた女性はなかなかの美人。少し女優の山口智子に似ていました。

期待していなかっただけにテンション急上昇です。

早速ホテルへと急ぎます。ホテルまでの道のり、すれ違う男性がチラチラと振り返るのがまた快感です。
事前にシャワーは浴びてきたとかで、早速服を脱ぎベッド上の彼女を振りかえると恥ずかしそうに体を隠していました。
0711.jpg

美人のわりにあまり慣れていない風なのが可愛いです。

優しく愛撫してやるとちょっと強めに触られるのが好きと恥ずかしそうに言われました。
ちょっと痛いかな?と思うくらいでも感じていたようです。
しばらくするとおマンコをこすりつけるようにしてきました。
これは挿れて欲しい合図です。

脚を開かせると一気に根本まで埋め込みました。
強めに腰を動かしていると
「・・・・・・・うぅぅぅっぅ・・・」と低く呻きクッタリしたのでイッたみたいでした。
07112.jpg


しかしまだまだ元気な私の肉棒を更に打ちつけているうちに顔射したいという欲求が湧いてきました。

彼女の綺麗な顔を私の精液で汚したい・・・。

そう思うともう止まりません。
一応彼女にも顔にかけていいか聞いてみると、イッたばかりでぼんやりしており以外にも簡単にOKしてもらえました。
射精する少し手前で肉棒を引き抜くと彼女の顔に向かって発射。
精液まみれの彼女の顔にさらに興奮しました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード