Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代後半・主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

最近はセックスレス夫婦が多いのか、ネットナンパで釣れるのもセックスレスで悩んでいる人妻が多いですね。

今回の人妻A子さんは最後に旦那さんとしたのが、一年以上前らしいです。

誘っても全然乗ってきてくれないそうで、こうやって他の男と遊んだり普段は1人エッチしてるらしいです。

遊びなれてるからか、服を脱いで2人でシャワーを浴びてベッドまでの流れがスムーズです。

早速おまんこへの愛撫を始めるとA子さんも俺のチンコを弄ってくれました。

69でじっくり慣らして、挿入体制に入るとくるりとうつ伏せになり腰を高く掲げるA子さん。

そのままバックの体勢でA子さんの溶けたきったオマンコに挿入。

激しく最奥を突くと大声で悦がっていました。

段々と自分からも腰を動かし擦りつけてくるような感じに。

突き上げつつオ豆ちゃんを弄るとオマンコの締め付けが急にキツクなり中に出してしまいました。

A子

お豆ちゃんを触った瞬間A子さんはイッタようでした。

余韻に浸っている体を抱き起こしオマンコの中の精子を洗い流すために風呂場へ。

シャワーを押し当てながら掻き出してやるとまたまた気持ちよさそうな声が漏れてきました。

指で中を刺激しつつ、水流がお豆ちゃんに当たるように調節してやるとあっけなくイキました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード