Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代前半・OL/30代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

30歳のOLさんをネットナンパしました。
ボディボードが趣味というだけあって、こんがりと日に焼けた肌が健康的です。

美人ってわけじゃないけど笑うと愛嬌があって可愛い。
体はボディボードで鍛えられたのか引き締まっていてスポーツ選手のようでスタイルが良かったです。

しばらくセックスをしてなかったのでまんこを舐めヌルヌルにすると、正常位で挿入しました。
腰を打ちつけると、彼女も動きにあわせてまんこに力を入れてくれます。
きゅっきゅっと締まるのが何ともいえず気持ち良いです。
溜め込んでいたせいかいつもより早く射精感が高まっていきます。
出す時はまんこから抜きおっぱいの辺りにかけました。

射精

一回目が性急すぎたので二回目は彼女を気持ち良くすることに専念しました。
じっくり愛撫したので指で一回、さらに挿入して一回絶頂に達したようです。

ボディボードは始めたばかりで休日はもっぱら海に行っているとか。
俺が海の近くに住んでいるというと羨ましがられました。
今度は一緒に海に行こうと約束して別れました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード