Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代前半・OL/30代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

先週末は久々にお泊りOKの子のネットナンパに成功しました
お泊りということは久々にじっくりと堪能できそうです。

待ち合わせ場所にて5分遅れくらいで合流。
なかなか愛嬌のあるお顔です
雰囲気を盛り上げるため隠れ家的な居酒屋へと向かいます。

まずはビールで乾杯
お酒にあまり強くないというので2杯目からはソフトドリンクでしたが、一杯目のビールでほろ酔いになっています。

いい具合に話もエロい方向へ持っていくことが出来、このままの流れで近くのホテルへ誘います。
手を繋いでホテルの入口をさりげなく潜ると素直についてきました

ブラを取ると豊かなおっぱいが零れ落ちてきます。

そこでカメラを構え激写
とっさに顔は隠していましたが嫌がってはない様子です。
お泊り

このままハメ撮りもイケるかも・・・という期待どうりハメ撮りも出来ちゃいました

お泊り2

何枚か撮った後は、俺の息子が暴れたがったので、カメラそっちのけで突きまくりました
もちろんその日はホテルにお泊りで、さらにたっぷり楽みました

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード