Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代後半・歯科衛生士/30代 独身 ネットナンパ歴 半年~1年

ネットナンパ仲間から聞いたサイトで俺も女の子を釣りあげました

即アポ狙いでお昼前からせっせと頑張っていると、15時過ぎに1人ゲット

食事もかねて2時間後に待ち合わせすることになりました。

少し早く着いたので、コンビニで買ったコーヒーを飲みながら待ちます。

10分たっても来ないので、「まさかすっぽかされたか?」と不安になり、

メールをしてみると渋滞でバスが遅れているのであと5分くらい送れると返事

ひとまず返事がきたことに一安心。

5分後、彼女が来ました。

バス停から走ってきたのか少し息が上がっています。

食事は彼女が食べたいと言ってたモツ鍋屋へ

セックスする前にモツって臭いは大丈夫かなと不安になりましたが、お互い様なので気にせず堪能します。

お腹いっぱいになったらいよいよホテルへ。

さっきのモツ鍋に入ってたニラとにんにくで精力はギンギンです

さっきお酒も少し飲んだせいか、テンション高めで服を服を脱いでいきます。

ブラを取ると小振りながらも掌にすっぽりと納まるサイズで、張りがあり乳首がつんと上を向いた綺麗なおっぱいです

おっぱい

おっぱいを両手でマッサージすると「あっ、あっ、・・・」と可愛い声で鳴きます。

うつぶせにし、マンコを触るともうグチョグチョ。

指でグイグイ感じるところを押すと潮を吹いてました

しばらくグッタリしてましたが、すぐに起き上がって俺の腰にまたがり、騎乗位で奥までガンガンに突きました。

うっかり終バスを逃してしまい、そのまま宿泊で朝までコース

思いがけずオイシイ思いが出来ました

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード