Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代後半・主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴 1年~1年半

ネトナンを始めたばかりの頃はとにかくすぐに会ってエッチすることばかり考えていた。

即会い系のサイトで頭弱そうな子を狙ってアタックしていたのだが上手くいかないことが多かった。

ネトナン師になって一年過ぎた頃にはコツをつかんで少しづつ会えるようになっていた。

慣れてきて調子にのっていたのかもしれない。

久しぶりにすっぽかされてしまった。

待ち合わせ場所で待つこと30分。お断りメールが来た。

すぐにサイトで即会い出来そうな人を探してみたけど条件にはまる人はいなかった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード