Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C9] 遅くなりましたが・・・

相互リンクのお誘い、アリガトウ御座います。
こちらのブログにもリンクを貼らせて頂きました。
体験談を載せていることで、リアルさがありますね。
これからも宜しくお願いします!!
  • 2008-09-11
  • まぐ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代前半・専業主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

週の半分はネットナンパしてます

営業職なので外回りに出てしまえば時間は自由に作れます

主婦~学生の昼間暇そうにしている女性狙いでメールしてます

学生はご飯食べたらバイバイって子が多く、可愛い子ほど逃げ方が上手いです

主婦はお昼の早い時間に捕まえられればホテルに行ける可能性は高いと思います

夕方までには帰らないとって人も多いけど、こっちも会社に戻るので時間の制限は苦にならないです


この間はたまたま14時くらいに一人アポ取れたんで行ってきました

お昼ご飯がまだらしく何か食べたいと言われ、時間もないのでネットカフェに行きました

個室の中でご飯を食べてる人妻にいたずらしながらイチャイチャして、ちょこっとチンチンを舐めてもらって、お返しにおまんまんを舐めてあげて・・・

場所がアレなので嵌めたりは出来なかったけど、二時間くらい触りあいっこしました

1件のコメント

[C9] 遅くなりましたが・・・

相互リンクのお誘い、アリガトウ御座います。
こちらのブログにもリンクを貼らせて頂きました。
体験談を載せていることで、リアルさがありますね。
これからも宜しくお願いします!!
  • 2008-09-11
  • まぐ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード