Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代前半・学生/40代 既婚 ネットナンパ歴 1年半~2年

ここ1~2ヶ月忙しくてネットナンパ出来てなくくて最近また復活しました。
復活してまだ一週間なので今は種まきしてます。
最後にナンパして会ったのは2ヶ月半前になります。
1通目のメールから5日でメアドを交換して、その3日後にデートでした。
この時は自分でも驚くほど速くてファーストメールからアポまでは最短記録です。
相手もセフレ希望だったので、すぐにホテルに行きました。
すぐにキス→ペッティング→シャワー→そのまま風呂でセックスと一通りやった後、相手がお腹が減っているというのでルームサービスを頼みました。
ルームサービスが来る間にもイチャイチャしていたら、盛り上がっちゃって2回目に突入。
俺の上であんあん喘いでいる時にルームサービスが到着したので一時中断。
彼女は性欲よりも食欲だったようで俺のことは放置プレイで焼きそばを食べていました。
食べ終わるのを大人しく待っていたのですが、お腹いっぱいになったら眠くなったと言って眠る体制に。

まんこ画像

起こしてもウトウトしていたので、勝手に穴を使わせてもらいました。
でも殆ど無反応の相手とするセックスって虚しい・・・。
一人で腰を振って・・・まるでオナニーしてるみたいでした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード