Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代前半・学生/20代 独身 ネットナンパ歴 1年半~2年

ネトナン相手を探してサイトで掲示板を読んでいました

ちょっと良いなと思った女の趣味がドライブだったので
「一緒にドライブしよう♪どこでも好きなところに連れて行ってあげるよ~」と誘ったら「先に約束している人がいて・・・」とやんわり断られてしまいました

しかし後日女の方からメールが来て、「もう相手決まっちゃった良かったらドライブ連れて行って欲しいな」と女から誘われました

次の休みに会うことにし、時間と待ち合わせ場所を決めました。

当日、車で迎えに行くと明るめの茶髪のロングヘアーで、膝上の丈のワンピースを着た子がいました

助手席に乗せると露わになった太腿が眩しいです

車を走らせてたどり着いたのは夜景が見えるという山の中腹です。

ここから少し歩いて頂上まで登るのですが、山道を手を繋いで登りました

頂上につくと眼下に広がる街の明かりに女は眼をキラキラさせてうっとりしている様子。

すっかり雰囲気に酔っているのか肩を抱いても嫌がる様子はなく、軽く体重をかけてきました

そのままキスをし、胸を触ったのですが服の中に手を入れようとすると「ここ・・・外だよ・・・」とストップがかかってしまいました

この後ホテルに行きエッチしました

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード