Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代後半・家事手伝い/30代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

自分がナンパする時は平日の昼間に仕掛けることにしている。
この時間帯のサイトを見てる奴はフリーターか学生か家事手伝いで時間のしばりがない奴が多いからだ。(主婦は別だが)
そして、暇な奴が多いからその日に即会い出来る可能性も高い。
この前は25歳の家事手伝いをゲットした。
木曜日の昼間にサイトを巡回しているといかにも今書きこみました!という掲示板を発見!!
すぐにメールをしてみると速効で返事が来て1時間半後に会うことになった。
面接してみると25歳にしては童顔で、まだ10代くらいに見える女だった。
念のため免許証を見せてもらって(未成年だと後々ヤバいし)年齢を確認。
今日はまだ何も食べてないと言うので、近くのパスタ屋で軽く飯を食い、この後どうする?と聞くとホテル行かないの?と女の方から誘ってきた。
もちろん美味しく頂きます。
体も顔と同じくちょっと幼児体系気味だったが、経験値はかなり高めで気持ち良くしてもらいました。

ナンパ画像

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード