Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代前半・主婦/30代 独身 ネットナンパ歴 3年以上

自称41歳の主婦の方をネトナンでゲットしました。
旦那とレスで欲求不満ということでセックスすること前提で会いました。
メールでは30代に見られることもあると言っていたのでちょっと期待していたのですが、余計な期待はするもんじゃなかったです・・・。

遠目で見ると服装などは確かに30代に見えない事もないのですが、近くで見るとシミや皺が目について、下手したら50代に見えます。

ちょっとババァ臭いのは残念でしたが、相手もセックスする気のようだったしせっかくなのでホテルへ行きました。
体はそこそこ綺麗でした。ちゃんと41歳って感じです。

熟女画像

なるべく顔を見ないようにキスを避けたので必然的に首から下の愛撫に力が入り体中をベロベロ舐めまわしていました。
これがなかなか効果的だったようです。
「っぅん・・・・はぁあん・・・ぁぁっ・・・・」とめちゃめちゃ感じた声を出していました。
まんこがトロトロになったのを確認してバックからハメました。
ちょっと下付き気味のまんこだったのでバックがやりやすくて激しく腰を打ちつけました。
ハメ心地が結構良かったので時々会ってはセックスしてます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード