Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代後半・主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

過去にネトナンした人妻さんからお誘いが来ました~♪
しかも2人^^
Sさん(45才)とKさん(37才)。
Sさんの方は2ヶ月に1~2回会ってセックスしてるんだけど、Kさんとは過去に1度だけ割り切りセックスしただけだったので、突然の連絡に驚きました。
最近、旦那さんともレスで、サイトでも良い男が見つからなかったみたいで私のところに連絡してきたみたいです。
欲求不満でどうしてもセックスしたいようだったので、Sさんとの予定は変えてもらって久し振りにKさんと遊ぶことにしました♪


1回しかやってないので、Kさんのイイとこを忘れてしまっていたので、まずはポイント探しから始めることに。
1時間程かけて丹念に愛撫してKさんが声を出したところを重点的に責めます。
直接マンコには触っていないにも関わらずKさんはオーガズムに達してしまいました。

人妻裸画像

しばらくベッドで休憩していると、Kさんからチンコを触りだしてきました。
そのままフェラチオを始め、すごい吸引力で1回目の射精。
お互いの体を愛撫し、チンコが勃つとKさんから跨ってきました。
マンコは愛液と私の唾液にまみれヌルヌルでグチュグチュと音を立てながらチンコを飲み込んでいきました。
私の上で大きく腰を振り、チンコを締め上げるKさん。
そのものすごい締め付けに堪らず2回目の射精をしてしまいました。
しかしKさんはまだ達しておらず物足りない様子でしたので、急遽オモチャを購入。
マンコにオモチャを挿入し、アナルをペロペロ舐めてイカせました。

前にした時より気持ちが良かったと言ってもらい、また欲求不満の時は遊ぶ約束をしました^^

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード