Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代前半・歯科技工士/30代 独身 ネットナンパ歴 1年半~2年

今回の目標は「ハメ撮り」。
経験上、40~50代の何度かエッチしている女は結構希望を聞いてくれるので今までネトナンした女の中から、相手を選んだ。

この年代の女は4人いるのだが、予定の関係で43才の歯科技工士と会うことに。
この女とは半年くらい前にサイトで出会って、4~5回ハメたかな?セックス好きなので、結構大胆なことも積極的にしてくれる。
事前にメールで今回はハメ撮りをしたいと言うと、ちょっと迷っているようだったが、自分だと特定出来なければOKが出た。

当日は念のためデジカメも持って行ったが、デジカメを用意するのを忘れたことにハメてから気がついた。
盛り上がってるし、途中で中断するのも気分が萎えそうだったので、とりあえずサイドボードに置いてあった携帯で写メした。

ハメ撮り画像

一応は目的達成だけど、今度ハメ撮りするときは事前にデジカメをサイドボードに準備気を付ける。
もっと何枚も撮りたかったけど、時間もあまりなくて見せれるのはコレ1枚くらいなのが残念・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード