Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代前半・独身OL/50代 既婚 ネットナンパ歴半年~1年

歳をとると、熟女も若いのもいけるようになる。

先日、会った30代のOL 。
ネットナンパで1か月口説いて落とした女。

妻とはとっくにセックスレスで、こうやってネットナンパをしては相手を探してセックスする生活が続いてる。

最近は40代や50代の人妻ばかりだったので、今回のOLは久々の独身でとても心待ちにしていた。

某企業で受付をしているマリ(たぶん仮名)

ブランド品のバッグにかんきつ系の香水。

マリ


少しふくよかで、私好みだった。

マリと食事をしながら、私に会ってみようと思った理由を聞いた。

「年上の人のほうが私を満足させてくれるから」

この口振りだと、普段からいろんな男と寝ているんだろう。

男には困っていなさそうな容姿から、私は察した。

「そっか。」

と一言返し、席を立ち先に会計を済ませた。

当たり前のように財布を出さないマリ。まるで中洲の女みたいだ。

まぁこの際どっちでもいい。

川沿いを歩き、ホテル街へ入った。私たちはデザイナーが手掛けたという若者にもウケのいいホテルへ入った。もちろん少しいい部屋にした。

部屋に入り、荷物を置くとマリは上着を脱いだ。

白くておいしそうな肌を私に見せつけた。

私たちはそのまま1回戦に突入した。

慣れた手つきで私の肉棒をまんこに導く。

マリ02


私の完敗だった。

少し酒を飲んだ後、シャワーを浴び2戦目に突入。

今度は、なかなか挿入させなかった。

たっぷり焦らして、手マンで1回イカせた後だったからか挿入して5分もしないうちに、喘ぎ声は荒くなった。

「Tさん(私の名前)とは相性がいいみたいやね。また会える?」

今度は私が圧勝したようだ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード