Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代前半・専業主婦/40代 既婚 ネットナンパ歴1年~2年

ネットナンパ成功談ばかりじゃつまらないかもしれないので、自分は失敗談を投稿しようと思います!
素人ネットナンパ師になって半年くらいしたころ…正直調子に乗ってましたw
実際、かなりモテてた頃で、毎週違う女の子と遊んでいたんです。当時は入れ食い状態でした。

去年の夏、知り合ったF子。

会う前に電話で話したりしてて、かわいい声してるから期待してたんです。

でも実際のF子は・・・_| ̄|○

エッチしようって電話で話してたけど・・・なんとか理由付けてお茶だけして帰りました・・・。

声だけで判断しちゃいかんといい勉強になりましたよ。
それ以来、会う前に過度の期待をするのはやめました。

はずれを引くこともたまにはあるけど、あれはびっくりでした。男みたいだった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード