Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代後半・人妻M/40代 既婚 ネットナンパ歴:3年以上

ども。ネットナンパ体験談第一号にと、代表から指名が入ったので書きます。

先月の半ばくらいに捕まえた人妻M。
会うのは2回目です。

年齢の割に若い感じで、この日もはりきって豹柄のスカートで登場。
人妻M少しスカートを上にあげてもらいました

この日は都内から少し離れた内風呂のある温泉へ。日帰りだけどね。

まぁ仕事にもよると思うけど、人妻系を落とすのに一番いいのは平日の昼間会える人になることなんだよ。

主婦が一番暇な時間帯は旦那が仕事に行ってる昼間。

昼間会える男って意外といないらしい。

仕事に融通利かない人は難しいかもしれないけど、平日の昼間に会えるよっていうと結構とんとん拍子で会う日が決まることが多い。

メールしてるときは結構真面目で地味な女だなと思っていただけに、初めて会った時、結構派手でギャップに驚いた。
男はギャップに弱いからねぇ。

人妻M下着も気合入ってます。

残念ながら顔出しはNGとのことだったんで(当たり前だけど)すいません。
ちなみにこんな感じのランジェリーで勝負に挑んできた。

勃起しないはずがない!

温泉の中で挿入しちゃったもんね(^^)v

さすがセックスレスだけあって、おまんこの締まりもよかったしあえぎ声もすごくエロかった。


明日は別の女の子と会う予定です。20代後半の独身OLです。

その話はまた後日投稿します!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード