Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代前半・女子大生/30代 独身 ネットナンパ歴:3年以上

ネットナンパやってたら三十路越えちゃったけど、めげません。

昨日は俺達のあこがれでもある、カリスマ(古い?・笑)ネットナンパ師タクさんが、人妻系を投稿しちゃったんで、俺は女子大生で^^

ネットナンパ中は、女子大生=美人、若い、派手なイメージだったんだけど、即会いだったから気合い入れてこれなかったのか、もともと素朴なのか、わからないけど割とナチュラルな格好の女子大生登場(すんません、写メとるの忘れました

早速ホテルに行って、風呂に入った。俺が先に入って、先に出た。

なかなか写真撮らせてくれないので、頼み込んでやっと1枚撮らせてくれました。

女子大生y01

↑かわいいねー恥ずかしがってるしww

ベッドに移動して、一緒にテレビを見ながら談笑。
話によると今まで経験人数2人らしい
しかも、半年くらいセックスしてないらしい

最近はヤリマンばっかりナンパしてたから、その言葉に俺のちんこは一瞬にして勃起!


ちょっと前戯しただけで、おまんこはグッチョングッチョン
若いっていいね


女子大生y02


正常位で入れようとしてもなかなか入らない。

ということでバックで挿入!

ニュルッとおまんこのひだが俺のちんこを吸い込んだ。

「やべーきもちぃー」

つい、本音が出てしまった。

女子大生Yも次第に喘ぎ声が大きくなってきた。
後ろからパンパン突いてやったらけっこういい声で鳴く。


「あぁ、ダメッ・・・いきそう・・・あぁん・・・」





そう言って女子大生Yは崩れ落ちた。

女子大生Yは、まだおさまりのつかない俺のちんこをしばらく見ていたが、いきなりフェラを開始した。
経験人数が少ない割になかなか上手な舌使い。

俺はすぐにYの喉元に発射してしまった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード