Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代後半・主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴2~3年

先日お会いしたIさんとはメールをしている段階で中出しの約束を取り付けていた。
今回はなんとIさんの方から中出し希望と申し出された。
俺のネットナンパ歴もそこそこ長くなってきたが女の人の方から中出し依頼をされたのは初めてのことだ。
もちろんチンポをビンビンに立てながら速効OKの返事。

どんなエロエロ熟女が来るのかと思っていたら当日待ち合わせ場所に登場したのは清楚な感じの普通の女。
エロい格好というわけでもなく、ちょっとタイトなスカートに薄手のニット。靴もヒールの低いハイヒール。
薄めの化粧で、ほんのりピンクの口紅がよく似合っていた。
この人が中出し希望などと言い出したことに少し驚くが、このギャップに興奮した。


Iさん.jpg
清楚な白いパンティから厭らしくはみ出た陰毛がIさん自身を表しているよう。


ホテルに入り、Iさんが風呂から出てくるまでの間、あの清楚な女がどんな風に乱れるのかと想像するだけでチンポはフル勃起。

その時ちょうど風呂から出てきたIさんが俺の盛り上がった股間を見るなり目の色を変えて、俺のチンポにしゃぶりついてきた。
!!!!!
フェラがめちゃくちゃ上手い!!!

俺のチンポはしゃぶられて数分で一度目の昇天。
すでにIさんのマンコは濡れていた。


Iさん
チンポをしゃぶっただけで指が2本すんなり入るほどの濡れ具合。


その後もIさんは手でチンポを扱き、アナルを舐めまたまた勃起したところで自ら俺の腹の上に跨り激しく腰を使う。
中に射精した瞬間は恍惚の表情を浮かべ激しく喘ぐIさん。
俺の精力を絞り尽すと、また清楚な女に戻り帰って行った。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード