Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代前半・主婦/40代 既婚 ネットナンパ歴2~3年

以前ネットナンパ師の仲間から自慢気にパイパン女性との体験を聞かされ、ものすごく興味が湧き「いつか自分もパイパンと・・・」と思っていたのだ。
パイパン女性を狙い続けて1年半たちようやくパイパン女性のネットナンパに成功した。
40過ぎとは思えないくらい肌の綺麗な女性。
paipan1

初めて間近で見るパイパン。
マンコのビラビラも出ておらずスベスベとしており感動的だった。
じっくりマンコを見た後は触ったり舐めたりし、毛のないマンコを楽しんだ。
マンコに俺のチンチンを挿入している時、結合部をジッと見ていると何とも言えない不思議な感覚だった。
毛に隠れている筈のところがはっきり見えている。
ただそれだけなのに何故かとてつもない興奮を覚えた。
結合部を堪能するため正常位で突き最後は腹の上に出した。
paipan2

この時気が付いたのだがどうやら俺はとてもパイパンが好きな様だ。
この女性とは一度だけの割り切りと決まっていたのだが、頼み込んでその後も3~4回会っている。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード