Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代・販売員 主婦/40代 独身 ネットナンパ歴1年半~2年

結婚してまだ半年という新婚の若妻をいただいてきました。
彼女ネットナンパされるのは初めてというせいか会った時は愛想が無い印象でした。
スラリとした今時の体系で、目元の涼しげなクール美人という感じでした。
話しをしている時からあまり表情が無いとは思っていたのですが、愛撫を始めてもほぼ無表情です。
時折、眉間に皺を寄せて耐えるような表情をするのですが、それも一瞬のことです。

セックスしたいようには思えず愛撫の手を止め話しをしていくうちに彼女が今まで気持の良いセックスをしたことがないということが分かりました。
無表情なので気が付かなかったのですが、すごく緊張していたようです。

そこでゆっくり話しかけながらじっくりと愛撫をしていくと少しづつ緊張も解けてきたようで、少しづつ表情も柔らかくなっていきました。

スレンダー美女1


ゆっくり1時間ほどの愛撫を続けると彼女の陰部は愛液で湿り、感度も敏感になっているようでした。
様子をみながらゆっくり挿入していくと声をあげて感じていました。
挿入したまましばらく抱き合い、呼吸の整ったところで腰を動かしました。
初めてセックスで気持ち良くなった彼女は足を絡め声をあげながら私にしがみ付いてイきました。
そのすぐ後に私もイッたのですが、うっかりスキンを付け忘れてました。
イク直前に抜こうとしたのですが、彼女の足が巻き付いておりそれも不可能で、体内発射をしてしまいました

申し訳ないと謝ると彼女は微笑みながら「大丈夫ですよ。」と言ってくれました。
陰部からおちんちんを引き抜くと彼女はトイレへ行くと、ウォシュレットで陰部の中の精液を洗い流していました。

スレンダー美女2


すべて精液を流し終わるともう一度気持ち良くしてくださいと言われ2度目のセックスに突入しました。
2度目もスキン無しでしたが、今度はバックからでしたので無事外での発射でした

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード