Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代後半・OL/50代 既婚 ネットナンパ歴2年~3年

40過ぎ独身のRさん。
彼女は特定の彼氏などは作らず、エッチな気分になった時に男を調達しているらしい。
そうすることで、いろんな男とセックスが出来てマンネリ化しないそうだ。

やる気満々なだけあってスカートを脱がすと刺激的なTバック姿。胸はどちらかというと貧乳気味だが、尻はムッチリしたデカ尻。
hip1
本人も自慢らしく尻を押しつけるように自分を誘惑してきた。
Tバックの上から割れ目をなぞるとほんのりと湿っている。
さらに濡れるように指を入れ、Tバックの上から全体を舐めあげるとい気遣いが激しくなった。
hip2
履いていたTバックを下ろすと自分で開いて見せてくれる。
もちろんそのままバックから尻を堪能しながらのセックス。
Rさんは突き上げるよりも細かな振動を与えながら抜き差しする方が感じるらしく、自分から尻を押し付け絶妙な腰使いでちんこをしゃぶる。
クチュクチュいう結合部の音とRさんの息遣いだけが響く。
hip3
しばらくはRさんの動きに合わせていたが、射精が近づきそのままRさんをうつぶせに押し倒すと、自分から激しく腰を振った。
振動を加えながらRさんの奥を突きクリトリスを弄るとRさんが絶頂に達した。
その後を追うように自分もゴム越しにRさんの穴へ射精。

Rさんは経験人数が多いだけあって自分のネットナンパしてきた女の中でもかなりセックスが上手かった。
相性もあるとは思うがいろんな男とハメている割に穴の締まりも良かったので今でも時々セックスする友達として関係が続いている。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード