Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代後半・専業主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴1年~1年半

49歳の熟女とセックスしてきました。
今までネットナンパしてきた中では最高齢です。

シャワーを浴びて戻ると、何故かきちんと服を着こんでいました。
まさかこのまま帰るか!?
と不吉な想像に背筋を冷たくさせましたが、私の姿を見るとニッコリと笑みを浮かべました。
帰る気はなさそうな様子に一安心。

近づいて優しく肩を抱き着衣のままセックスへ雪崩れ込みます。
肌を触ると、弾力はないけれどフワフワとした柔らかい感触です。
しばらくおっぱいや脇腹なんかを触りながらその感触を楽しみます。
意外と気持ちが良いです。

スカートの中へ手を入れると少し濡れていました。
そのままパンツの上から割れ目をなぞり軽く指を出し入れします。
クチュクチュと水音が響きだした頃スカートを捲り上げると自らパンツを横にずらし受け入れ態勢を取ってくれました。
49歳熟女

正常位でちんこを押し入れると足を絡めて更に奥へと誘うような腰の動きです。
腰をがっちりとホールドされ、あまり大きなピストン運動は出来ませんでしたがピストンのタイミングに合わせて彼女も腰を上下に動かしてくれます。

静寂さの中で聞こえる彼女の小さな喘ぎ声と結合部の水音が興奮を誘います。
静かで穏やかなセックスでした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード