Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代後半・金融系OL/30代 独身 ネットナンパ歴半年~1年

ネットナンパした女の人に自宅に誘われました

女性の部屋に入るのはちと緊張・・・。
今まで2回デートはしているのですが、エッチはまだ無し。
部屋に招いてくれるってことはエッチOKってことかなぁ~なんて期待を抱きつつ向かいました。

最寄りの駅まで彼女が迎えに来てくれ、二人でスーパーで買い物をして部屋に向かいます。
おぉ、なんか新婚っぽいなぁ・・・。
家は駅から徒歩20分ほどの場所の1DKマンション。
部屋に着くなり、ちょっと着替えるからここで待っててということでキッチンのある部屋に取り残される俺。
暇なのでこっそりドアを開けて着替えている様子をパチリ

ところが写メの音が大きくあっさりバレてしまいました。
ちょっと怒ったみたいでしたが、画像を消すという約束で許してもらいました。
もちろん消しませんでしたが(笑)
着替え中
そんな曰く付きの写真です

その後着替えた彼女が食事を作ってくれて2人でまったりテレビを見ながら、この後はいよいよ・・・
と思っていたのですが、満腹感と前日の仕事の疲れからか眠ってしまいエッチはお預けとなってしまいました

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード