Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代後半・外資系OL/30代 独身 ネットナンパ歴:1年~2年

普段知り合うことのない相手と知り合えるのがネットナンパの最大の魅力だと思います。

素人ネットナンパ師になって、この素人ネットナンパ研究会に所属するようになり、いろいろなネットナンパ師さんのテクニックを見て思ったんやけど、十人十色やなと。

こうやってテクニックを共有することで、自分の手数も増える。ネットナンパにおいて、引出しの多さはめちゃめちゃ重要。特にキャリアのある女を落とすのにはいろんなテクニックを熟知していないと一筋縄ではいかん。日々勉強ですよ。

俺が先週の金曜に会ってきた女は、某大手外資系で働くキャリアウーマン。
絶対俺より稼ぎがいいとみた。身につけてるもので大体わかる。

俺はいつも、1回目のデートの時は手は出さない。
もちろん、相手がセックス求めてきたときは別やけど、こっちからホテルに誘ったりはしない。

普通に食事して、談笑して、アドレス交換して、車で送り届けて終わり。

本当はすぐにでもホテルに連れ込みたいけどなww

地元の人なら知ってるやろうけど、今回彼女と待ち合わせたのは梅田駅の噴水前。

想像よりきれいな子が来たんでびっくりしました…!

俺は一気にテンションMAX!軽く挨拶をかわして、予約したレストランへ。
相手はキャリアやし、ちょっといい店じゃないと機嫌損ねるかなという俺の読みが見事的中!
値段相応の彼女が来たので一安心。

2時間くらい食事を楽しんで、連絡先の交換。
彼女もまんざらでもない感じ。

先輩の素人ネットナンパ師の話によると、いくら美人でもキャリアウーマンの場合は、職場でしか出会いがないため(かといって職場の同僚は高嶺の花と近寄ってこない)意外とすんなり落とせることが多いらしい。

マニュアル通りの美人キャリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と心の中で叫んでおりましたw

今週末も会う約束をしたので、もし!セックスまでこぎつけたら写メもアップしまーす(‘∀‘)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード