Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代後半・会社員/40代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

今月の初めくらいからずっと狙ってた女性をネトナン出来ました。

最初は乗り気ではなかったようで、返事もあまり来なかったのですが、一日に2~3通は必ずメールを送るようにしていました。

まめにメールをしていたおかげか予想していたより早く会えました。

こういう女性は一回目のデートが肝心です。

上手く安心感をあたえてあげるとあっさりとホテルまで付いてくるタイプです。

待ち合わせは18時~19時のちょっと早めの夕方です。

ゆっくり食事を取っても終電には間に合うと思わせる時間帯に設定することで女性が出てきやすくなります。

そこからはお酒も少し飲ませながら、ひたすら盛り上げて勢いでホテルまで連れて行っちゃうのがいつもの俺の手法です。

この日ももちろんその流れでホテルに行くことが出来ました。

ナンパ01

色白おっぱいをチュウチュウし、おまんこもいっぱい指でほぐしてあげます。

彼女はクリトリスよりもGスポットの方が好きらしく、良いところに当たると腰をビクビク震わせていました。

悪戯心から指を動かすのを止めると自分から擦りつけてきます。

指を抜くと、おまんこがヒクヒク蠢いていました。

ナンパ02

後ろからズッポリとおちんちんを差し込みGスポットを集中的に攻めるとすぐにイってしまいました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード