Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代後半・専業主婦/40代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

以前、アポ当日に諸事情により愛車が使えなくなったことがありました。
しかしその時の相手が運よく自分専用の車があるからということで駅まで迎えに来てもらいました。
指定された軽自動車の助手席に乗り込み、目的のご飯屋へ向かいます。
相手は45歳の専業主婦で、買い物や子供のお迎えに車を使らしいです。
食事は個室のある居酒屋に行きました。
お酒も入りいい感じに打ち解けてきたところでMさんの隣へ移動します。
話しをしながらも軽くボディタッチを繰り返すとMさんもその気になってきたようです。
「ちょっとスカート捲ってみてよ~」
なんて冗談のように言うと
「いやぁ、エッチねぇ。恥ずかしい~」
と言いながらも雰囲気は悪くないです。
「いいじゃん。ここ個室だし、ちらっと俺にだけ見せて」
と更にお願いしてみると
「誰も来ないかなぁ?」
と言ってスカートを捲ってくれました。
主婦Mさん1

個室の明かりの下、黒のパンティーと白い太腿が股間を直撃します。
そそくさと会計を済ませ、近くのホテルへ向かいます。
微かにお酒の匂いのする唇を吸うとMさんから舌を差し込み、。
ぴちゃぴちゃと音のするディープキスを思う存分味わい、スカートを
捲ると少し濡れているような・・・。
適度なアルコールは感度を上げるようです。
脚を大きく開かせじっくりと視姦します。
主婦Mさん2

恥ずかしいのか腰をモジモジさせるMさん。
パンティーの横から指を入れると充分に湿っています。
お互いの服を脱がせあい、正常位で挿入。
主婦Mさん3

腰を打ちつけると予想外の締め付けです。
すぐにも達してしまいそうになるのを堪えMさんを攻めます。
何度目かの快感の波が来てMさんのお腹の上に精子を吐き出しました。
2人とも果てた後、シャワーを浴びてMさんに腕枕をして眠りました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード