Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代後半・主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

夏はネットナンパしやすい季節です。

やはり皆さん解放的になられるのでしょうか?

サイト内で知り合ったとある主婦の方は「夏は毎年旦那が忙しくて欲求不満だわ・・・」とこぼしていました。

これはイケるかもと、押して引いて慰めて・・・とあれこれ手を尽くした末にじゃあ一度食事でも行きましょうとお誘いを受けました。

俺のこれまでの経験から言うと女性から誘ってきた場合は高い確率でゴールが決められます。

待ち合わせ場所に現れたのはひざ下丈のスカートに肩の出ているシャツを身につけた奥様。

デパートなんかに良くいそうな感じです。

当初の予定通りまずは食事へ向かいます。

もしかしたら・・・と淡い期待を抱いている俺はアルコールは控えめで食事を楽しみます。

ゴール直前で使いものにならなくなったら困るでしょ。

そんな俺の思惑を知ってか知らずかお酒を気持ち良く飲まれる奥様。

店を出る頃には首筋はほんのり赤くなっており、かなり上機嫌です。

酔っているためかホテルへ誘うと思ったよりすんなりと付いてきてくれました。

キスをしながら服の下へ手を入れると、シャワーを浴びたいと言うので服を脱がし、浴槽へお湯を為に行きました。

ざっと洗ってお湯を溜め出すまでに2~3分くらいだったかな?

部屋へ戻ると全裸で爆睡されていました。

そのままチェックアウトの時間まで起きることはなく、ホテルまで来てお預けでした・・・。

ネットナンパ1

ネットナンパ2

ネットナンパ3

あまりにも熟睡していたのでこっそり写真を撮っちゃいました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード