Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代前半・学生(自称)/40代 既婚 ネットナンパ歴 半年~1年

自称ネットナンパ師になって1年。
毎日のメールが日課として定着してきました
今月はめずらしく平日に時間があったので、学生狙いでメールを頑張ってみました。
週の半ば、水曜の9時頃に約束をゲット♪

相手の指定してきた場所が分からず、電話して迎えに来てもらうというカッコ悪いご対面です。

挨拶をして街灯の下でよく見ると明らかに学生じゃない・・・
俺が話す会話の内容も100%理解している様子です。
確実に30オーバーです

喰っちゃおうか迷っていると、以前遊んだことのある学生さん(こちらは本物)からお誘いメールが
さくっとキャンセルしました。

この後ウキウキ本物の学生のもとへ向かったのでした

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード