Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代後半・パート/50代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

もともとクンニが大好きでサイトでナンパした女には大体おまんこを舐めさせてもらっている。
クンニに抵抗のある女もいるので人によって反応はさまざまだし、舐める時間も調節して、不快感を与えないようには気を使っている。

しかし、本音を言ってしまえば心ゆくまでおまんこを舐めたい。


そういう気持ちがずっとあったのだが、この間ついにその願いが叶った。

サイトでナンパした女はクンニしてもらうのが大好きで、キスも挿入もフェラも無し。ただひたすらおまんこを舐めるだけという条件で会った。

ホテルに着くと先に私がシャワーを浴び、次に彼女がシャワーへ。
上半身はタンクトップ、下半身はパンティーという姿で5分ほどでシャワーから出てきた。
「早かったね」と言うと、「アソコ洗っただけだから」。

彼女を仰向けに寝かせ、まずはパンティーの上から臭いを嗅いだ。
シャワーを浴びたばかりなので、ほぼ無臭。

おまんこ画像

パンティーを脱がし、早速おまんこを舐める。

最初は舌全体を使って優しくマッサージをするように、充分に潤ってきたら舌を尖らせクリトリスを刺激。
この頃になるとおまんこは雌の匂いになる。
愛液でヌルヌルになり、声が聞こえ始めた頃に中の方まで舌を入れてじっくり舐めまわす。

室内には彼女の喘ぎ声と私がおまんこを舐めるピチャピチャという音だけが聞こえてくる。

クリトリスを強く吸うと低い声を出し、絶頂に達したようで内腿にも力が入った。
そのまま、私の頭をギュッと挟み込みさらにおまんこを押し付けてきました。
鼻の先でクリトリスを刺激しながらおまんこの奥をしゃぶる・・・。

時々体制を変えながらおまんこの隅々まで舐めまわし、彼女は何度かビクビクと絶頂に達していたようだった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード