Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代前半・フリーター/20代 独身 ネットナンパ歴 半年以内

ネットナンパ初めて二ヶ月。まだまだペーペーです。

この前は今までで一番いい線いってたんですけど、最後の最後でドタキャンされてしまいました。

メールは二週間くらいしてたかな。

結構遊んでるっぽくて俺以外ともメールしてたみたいで、そっちに持って行かれちゃいました。

もう良い物件見つけたら速効で行かないと駄目ってことですよね。

ここの先輩達の投稿を読んで勉強させてもらいます。

さぁ~次の女捜すぞ~~~。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード