Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

50代前半・主婦/40代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

昨日すごくセックスがしたくて即会い出来る女をサイトでナンパした。

昼前から掲示板を見て探していて、14時くらいに50代の主婦をゲット。

外出する準備をして、15時には最寄駅まで出て来れるとのこと。

ちゃんと待ち合わせ時間に駅前にいた主婦を車で拾いそのままラブホへ。

セックスをしに来ているというのに上下バラバラな下着には少しがっかりしたけど、おばさんなので仕方がない。

家には友達とご飯を食べてくると言ってきたらしく、遅くなっても平気ということなので、ゆっくりシャワーを浴びてからセックス。

一緒にシャワーに入り、おばさんに体の隅々まで洗ってもらう。

お返しに俺も洗ってやると、マンコはもう汁でドロドロだった。

泡を流してから、風呂場でしゃぶってもらった。

ビンビンになったチンコを立ちバックで即ハメ。出る時に抜いて尻にぶっかけ。


尻の精液を洗い流して、ベッドに移動し今度は騎乗位でハメた。

マンコの奥を突き上げながらクリトリスを触ってやると、すごいデカイ声で喘いでいた。

一瞬うぅぅぅ・・・・と低く呻くと一気に体の力が抜け覆い被さるように倒れ込んできた。

軽く痙攣していたので、イッタのだとわかった。

その後も正常位でハメてる時にイって、更に突いてやると潮を吹いた。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード