Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代前半・独身OL/30代 既婚 ネットナンパ歴1年~2年

ネットナンパ活動を行うサイトを変えるとき、俺はいつも前に使ってたサイトを放置するんだけど(ただ単に退会するのが面倒なだけw)久々にログインしたら、グッドタイミングで昨日、俺の掲示板を見てメールをくれた女がいた。

毎週日曜は、基本的に家族サービスデーなんだけど、今週に限って妻は子供を連れて実家に帰ってる♪

ラッキー★ということで、早速返信・・・の前に、放置サイトなのでポイントはほぼなかったんだった…仕切りなおしてポイントチャージ

俺は、まず女がどこに住んでるのかを聞いた。

「○川区」

うんそんなに遠くはない。即会いも十分に可能な距離。

「明日、もし暇なら会ってみる?」

ダメ元で聞いてみた。俺の統計学上、男ナシの30代OLは大抵土曜の夜は遊びに行って日曜は暇してる。

「うん。暇だよ~。会ってみようか



とういうことで、今日の昼間会ってきました。
予想してたより全然かわいくて、俺のやる気は一気に

もちろん、彼女もやる気満々。女はデートの時の服装見れば大体その気で来てるのかどうなのかはわかる。

ミニスカートをはいてきた女がNOといったところを俺は見たことない。

そんな俺の読みも当たり、ランチを終え、ホテルへ直行。

30代独身OL


部屋につくと、押し倒してスカートを脱がせた。

黒いシースルーのTバック・・・

さっきまではおとなしくしてたのに、エッチな気分になったのか

「早く・・・挿れて・・・?」

目を潤ませておねだりしてくる。

もちろん、下半身は準備万端。いつでも使用可能になっている。

おねだり攻撃にたまらなくなった俺は、女を四つん這いにさせ後ろからIN。
30代独身OL02



終わってから話を聞くと、3ヶ月もセックスしてなかったらしい。
通りで締まりが良すぎたわけだ。

もう期待してなかったサイトでの棚から牡丹餅でした。
ポイント余ってるし、しばらくは今使ってるサイトと併用しようと思います

ごちそうさまでした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード