Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40代前半・主婦/40代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

42歳の主婦と会ってきました~。
ひと月半前にナンパした時はあまりノリ気じゃないように見えたし、実際なにもなかったのでそのまま放置してた人です。
メールが来た時は正直驚いたんですが、エッチしたいってことだったんでとりあえずいただいちゃうことに^^
メールの段階でエッチをする約束が出来たので、待ち合わせ場所はホテルの近くの公園になりました。
小さい公園だし、日中は人も少ないので目印がなくても分かるところです。
会ってみると周囲を気にしているのかそわそわキョロキョロしてました。
見られる不安があるのかすばやくホテルへと向かいました。
彼女からシャワーを浴び、次に俺が。
部屋に戻るときちんとバスローブを来た彼女がベッドの縁に腰掛けていました。
隣に座り、軽くキスをします。角度を変えながら唇を合わせるだけのキスを何度か繰り返すと、彼女の方から舌を出してきました。
それに応えるようにディープなものへ・・・。
キスをしながら下半身をまさぐると、バスローブの下に下着も着けていました。
最初はゆっくりと・・・と思い布地越しに割れ目をなぞり、クリトリスを刺激します。

「んっ・・・ふぅん・・・」

と鼻から抜けるような甘い声を出しました。
ベッドに押し倒し、下着を引き抜くとうっすらと濡れています。
大きく足を開かせ指でほぐしていると、彼女も俺のモノを扱いてくれました。

「あっ、あっ、あっ・・・・・・」

気持ち良いところに当たると体にギュッと力が入ります。
クチュクチュと水音が聞こえ始めた頃、耳元で彼女が囁きました。

「もう大丈夫なので・・・入れて下さい。」

彼女の割れ目を指で開き俺のモノを押し当てるとゆっくりと埋め込みました。
ゴムをつけていたので彼女の中で射精しました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード