Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代前半・OL/30代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

自分で言うのもなんですが、かなりなおっぱい星人です
ただデカイおっぱいが好きなわけではなく形や全体のバランスが整っていれば小さくても全然イケます

でも一応ネトナンする時はおっぱいのサイズ聞いちゃうんですけどこの間はCカップのおっぱいをゲットしました
20代のOLさんです。
白くて丸い綺麗なおっぱいを揉んだり乳首を舐めたり堪能させてもらいました

おっぱい画像

おっぱいじゃあんまり感じないと言っていたのですが、いっぱい愛撫してあげると徐々に感じるようになってました。

今までの男は触り足りなかったんじゃないかな。
現在は彼氏がいないということなので、時間のある時にまた会えそうです

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード