Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代後半・秘書/40代 独身 ネットナンパ歴 3年以上

昔、ネットナンパをしていた時は月に5~6人と会ってました。

大体向こうも遊びっぽい子を選んでナンパしていたのですが、時々真面目~な子を引っかけちゃってました。

真面目な子は扱いが難しいので、私のようにちょっと遊びたいだけなら避けた方が良いと思います。

一度それで痛い目にあってますし・・・

それまでは遊び目的以外は合っても、エッチはせずに楽しく遊んでバイバイしてたのですが、悪戯心が出てしまい一度エッチまでしてしまった事がありました。

どんなエッチなのか興味もあったのですが、いつもエッチしてる子たちとは違ってすごく恥ずかしがるし初々しいところが新鮮でした。

でも、何かと手順を踏まないといけないところがあって面倒だったのでその子とは一回きり。

ちょうど他の女の子とも遊んでいて忙しかったということもあり、その後自分から連絡してなかったのですが、毎日10通以上メールが来て彼女気取りでした。

しかも他の女の子と遊んでるのがバレてしまった本当に大変でした。

いろいろあって3ヶ月くらい付き合ったのですが、その間の束縛は思い出したくないくらいでした。

少しづつフェードアウトして終らせましたが、あからさまに捨てないように気を付けろという教訓だったと前向きに考えるようにしています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード