Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30代前半・販売員/30代 独身 ネットナンパ歴 3年以上

ネットナンパをして女性と会うのはさほど難しくはありません。

その後、お持ち帰りするのがとても難しいのです。

楽しくお茶を飲んだり食事をしたり時にはカラオケなんかも良いと思います。

しかし、恋愛をするわけではなく最終目的はエッチすることです。

知り合ってからエッチまでは早ければ早い程良いです。

そこで、自分なりに上手にお持ち帰りする方法を編み出しました。


とにかく女性をリードするポジションに自分を持っていくことです。

まずは下心なんか全然ない素振りで会話や食事を楽しみ、いざ帰る頃になったら酔った振りなどで自然に手を繋ぎます。
そのまま、近くのタクシー乗り場まで・・・とかいいながらブラブラ歩いて気が付いたらホテルです。

手を繋ぐと女性は雰囲気に酔って嫌がられることも少なくホテルまで行くことが出来ます。

そもそもその気の無い女性は手を繋がせてくれません。

たまにホテルの入り口で拒む女性もいますが、「ちょっと休憩していこう」と言うと中まで入れることもあります。

中に入ったということは暗黙のうちにOKサインが出てるのと同じことです。

そこまで来て断るような女性は空気の読めない最低な女性なので関係を持たない方が逆に良いと思います。

多分エッチも下手です(笑)


先日はこの方法で34歳の販売員を頂きました。

おっぱい画像

洋服屋さんの店長をしていて、飲んでいる時はしっかりした女性だな~と思ってましたが、エッチの時はメチャメチャ甘えるタイプでした。

常にキスをしたがってる顔が可愛いかったです♪

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード