Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代後半・OL/40代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

40過ぎてネットナンパを初めて5年以上経ち、今では大きな失敗も無くそこそこ上手くナンパ出来るようになったが、始めたばかりの頃は当然失敗ばかりで凹むことが多かった。

中でもネカマに引っ掛かった時は本当に悔しかった。

ネカマというのは知っている人も多いと思うが、女の振りをしてメールをしている男の事だ。

何が楽しいのか分からないが、本当にタチが悪い。

男がやっているだけに男の心理をつかむのが以上に上手くて、経験の浅かった俺は本気で会えると信じ込んでしまっていたなぁ・・・。

ネットナンパ師になったばかりで、中々思い通りに引っ掛からなかった頃。

26歳のOLからメールの返事が来た。

それまでは返事がほとんど来ないし、来たとしても50代のおばさん1人だけという結果。

そんな状況だったので20代というだけでかなり舞い上がっていた。

メールの文面も若い!って感じでノリは良いし冗談も通じるし、やたら俺のこと面白い!かっこいい!!って褒めてくれるし(笑)

そりゃーイケる!て思うよ。

そのままアポ取り成功!!

あとは当日会ってホテルに行ってインサートするだけ!って妄想が爆発しまくってた。

当日・・・来ない。

ずっと来ない。

もう1時間近く待ってるのに来ない。

メールをしてみる。返事ない。

電話もしてみる。出ない。

辺りをブラブラしては時間を潰し、待ち合わせ場所に戻ってみる。

それを繰り返して最終的に5時間待った。

その日家に帰るとパソコンの方にネカマ告白メールが来ていた。

今思い返しても苦い思い出だなあ(苦笑)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード