Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20代後半・会社員/30代 独身 ネットナンパ歴 2年~3年

この間女の方から逆ナンされた話しの続き。
女の方からまた会おうとは言われてたけど、即会い出来た時って大体が1回きりなことが多い。
前にも即会いの後メールしても返事が来ないなんてのもざらだったし。

今回もちょっとは期待していたが、それでも返事が来る確立は7:3くらいかな。
でも可能性のあるところには種を巻くのがネットナンパ。

その日の夜にメールをしてみると、翌日返事が来た。
そこでは、女の方から次会う時は・・・と話を振ってきた!これはイケる!!

そうとわかれば早い方が良い。
翌日が休みのことを確認して一気に週末に会う約束を取り付け、そのまま宿泊コース。

彼氏いない歴3ヶ月半の28歳。
今回は会った時からヤリタイオーラがバンバン出ててホテルに入るとすぐに抱きついてきてキス。
もちろん最初っから舌をベロベロ絡めたディ~~~プなやつ。
まんこを触るとすぐに濡れて指2本は軽く出し入れ出来るようになった。
女の方も俺のちんこを取り出して弄り出した。
そのまま盛り上がってしまい風呂に入る前に1回インサート。

風呂に入ると女がおっぱいで背中を洗ってくれ、イチャイチャしているとちんこがフル勃起。
ベッドに移動してバックからインサート後騎乗位でフィニッシュ。

この女とは次の彼氏が出来るまでは時々遊ぶことになった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード