Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代前半・主婦/40代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

以前ナンパをした主婦から連絡が来たので、明日会ってきます。
この主婦とはひと月半前に面接をしたのですが、ご飯を食べただけだったのでもうダメだと諦めていました。
正直連絡来たのにはびっくりしました。ちょっと忘れてたし・・・^^;

でも頑張れないことない感じだったし、明日楽しみです。
どうなったかはまた報告します。

30代後半・主婦/50代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

過去にネトナンした人妻さんからお誘いが来ました~♪
しかも2人^^
Sさん(45才)とKさん(37才)。
Sさんの方は2ヶ月に1~2回会ってセックスしてるんだけど、Kさんとは過去に1度だけ割り切りセックスしただけだったので、突然の連絡に驚きました。
最近、旦那さんともレスで、サイトでも良い男が見つからなかったみたいで私のところに連絡してきたみたいです。
欲求不満でどうしてもセックスしたいようだったので、Sさんとの予定は変えてもらって久し振りにKさんと遊ぶことにしました♪


1回しかやってないので、Kさんのイイとこを忘れてしまっていたので、まずはポイント探しから始めることに。
1時間程かけて丹念に愛撫してKさんが声を出したところを重点的に責めます。
直接マンコには触っていないにも関わらずKさんはオーガズムに達してしまいました。

人妻裸画像

しばらくベッドで休憩していると、Kさんからチンコを触りだしてきました。
そのままフェラチオを始め、すごい吸引力で1回目の射精。
お互いの体を愛撫し、チンコが勃つとKさんから跨ってきました。
マンコは愛液と私の唾液にまみれヌルヌルでグチュグチュと音を立てながらチンコを飲み込んでいきました。
私の上で大きく腰を振り、チンコを締め上げるKさん。
そのものすごい締め付けに堪らず2回目の射精をしてしまいました。
しかしKさんはまだ達しておらず物足りない様子でしたので、急遽オモチャを購入。
マンコにオモチャを挿入し、アナルをペロペロ舐めてイカせました。

前にした時より気持ちが良かったと言ってもらい、また欲求不満の時は遊ぶ約束をしました^^

30代前半・主婦/40代 独身 ネットナンパ歴 1年~1年半

ネットナンパ師になったばかりの頃はとにかくメールをたくさん送ってたくさん返事をもらおうと頑張っていました。

数打ちゃ当たるって感じで(笑)

でもなぁーんか送ってるメールの割に返事が少なくて・・・いろいろ考えてメールのタイトルを捻ったものにしてみました。

タイトルから本文を始めちゃうとか相手に趣味があったら○○に興味があります。

とかとにかく他のメールに埋もれないような工夫をしました。

そうした結果返信率が3割くらい増したかな。

一回返事が帰ってくると女性は結構まめにメールをしてくれるので、その中から半分くらいの女性と会うことが出来ました。

その後も掲示板の内容を頻繁に更新したり、メールを送る時間を相手の生活リズムに合わせて調整したりすることで送ったメールの6~7割は返事が貰えるようになりました。

もう少しで34歳の主婦が落ちそうで、最終調整をしているところです^^

30代前半・OL/40代 独身 ネットナンパ歴 1年半~2年

最近は忙しくてネットナンパをする時間がないので、過去のナンパ写真を乗せときます。

一年くらい前にナンパして、ホテルに行った時の写真です。
ハメ撮りしたかったんだけど、それはめちゃくちゃ拒否られちゃったのでじゃあ下着だけでもって言って撮らせてもらいました。

パンツ写真


写真撮ってるうちにのって来たらしくパンツをずらしておまんこまで撮れました。

おまんこ写真


一通り写真を撮って、セックスになだれ込んだらもしかしたらノリでハメ撮りも出来ちゃうかな~と思ってたんですが、うっかり写真撮るのを忘れてました。

そろそろまたネットナンパ再開してハメ撮り画像アップしたいと思います。

50代前半・主婦/40代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

昨日すごくセックスがしたくて即会い出来る女をサイトでナンパした。

昼前から掲示板を見て探していて、14時くらいに50代の主婦をゲット。

外出する準備をして、15時には最寄駅まで出て来れるとのこと。

ちゃんと待ち合わせ時間に駅前にいた主婦を車で拾いそのままラブホへ。

セックスをしに来ているというのに上下バラバラな下着には少しがっかりしたけど、おばさんなので仕方がない。

家には友達とご飯を食べてくると言ってきたらしく、遅くなっても平気ということなので、ゆっくりシャワーを浴びてからセックス。

一緒にシャワーに入り、おばさんに体の隅々まで洗ってもらう。

お返しに俺も洗ってやると、マンコはもう汁でドロドロだった。

泡を流してから、風呂場でしゃぶってもらった。

ビンビンになったチンコを立ちバックで即ハメ。出る時に抜いて尻にぶっかけ。


尻の精液を洗い流して、ベッドに移動し今度は騎乗位でハメた。

マンコの奥を突き上げながらクリトリスを触ってやると、すごいデカイ声で喘いでいた。

一瞬うぅぅぅ・・・・と低く呻くと一気に体の力が抜け覆い被さるように倒れ込んできた。

軽く痙攣していたので、イッタのだとわかった。

その後も正常位でハメてる時にイって、更に突いてやると潮を吹いた。

20代前半・フリーター/20代 独身 ネットナンパ歴 半年以内

ネットナンパ初めて二ヶ月。まだまだペーペーです。

この前は今までで一番いい線いってたんですけど、最後の最後でドタキャンされてしまいました。

メールは二週間くらいしてたかな。

結構遊んでるっぽくて俺以外ともメールしてたみたいで、そっちに持って行かれちゃいました。

もう良い物件見つけたら速効で行かないと駄目ってことですよね。

ここの先輩達の投稿を読んで勉強させてもらいます。

さぁ~次の女捜すぞ~~~。

40代後半・パート/50代 既婚 ネットナンパ歴 3年以上

もともとクンニが大好きでサイトでナンパした女には大体おまんこを舐めさせてもらっている。
クンニに抵抗のある女もいるので人によって反応はさまざまだし、舐める時間も調節して、不快感を与えないようには気を使っている。

しかし、本音を言ってしまえば心ゆくまでおまんこを舐めたい。


そういう気持ちがずっとあったのだが、この間ついにその願いが叶った。

サイトでナンパした女はクンニしてもらうのが大好きで、キスも挿入もフェラも無し。ただひたすらおまんこを舐めるだけという条件で会った。

ホテルに着くと先に私がシャワーを浴び、次に彼女がシャワーへ。
上半身はタンクトップ、下半身はパンティーという姿で5分ほどでシャワーから出てきた。
「早かったね」と言うと、「アソコ洗っただけだから」。

彼女を仰向けに寝かせ、まずはパンティーの上から臭いを嗅いだ。
シャワーを浴びたばかりなので、ほぼ無臭。

おまんこ画像

パンティーを脱がし、早速おまんこを舐める。

最初は舌全体を使って優しくマッサージをするように、充分に潤ってきたら舌を尖らせクリトリスを刺激。
この頃になるとおまんこは雌の匂いになる。
愛液でヌルヌルになり、声が聞こえ始めた頃に中の方まで舌を入れてじっくり舐めまわす。

室内には彼女の喘ぎ声と私がおまんこを舐めるピチャピチャという音だけが聞こえてくる。

クリトリスを強く吸うと低い声を出し、絶頂に達したようで内腿にも力が入った。
そのまま、私の頭をギュッと挟み込みさらにおまんこを押し付けてきました。
鼻の先でクリトリスを刺激しながらおまんこの奥をしゃぶる・・・。

時々体制を変えながらおまんこの隅々まで舐めまわし、彼女は何度かビクビクと絶頂に達していたようだった。

30代前半・販売/20代 独身 ネットナンパ歴 1年~1年半

ネットナンパを始めて一年になります。
これまでにナンパ成功は18人。エッチまで出来たのは5人です。

最初の3ヶ月くらいは失敗が多かったですが半年もすれば段々コツが掴めるようになり失敗も減りました。
偶に予想外の失敗をすることもありましたが・・・

出会ってからエッチまで進む時に俺が気を付けていることは焦らないことです。女性にガッツいてると思われないように女性の希望は出来るだけ尊重するとかしてました。
一回目の面接でエッチ出来るなんてそうそうないことだし、大体3回目以降の面接でホテルってパターンが多かったです。

今まで女性にハメ撮りを頼んでも断られ続けていたけど、今度会う人が交渉次第ではOKしてくれそうな感じです。
エッチ大好きらしいし初のハメ撮りが出来るかも。

20代後半・会社員/40代 既婚 ネットナンパ歴 2年~3年

セフレのMは1年前にネットでナンパした。

月に1~2回、多くて週1くらいのペースで会っている。

ナンパした当初の彼女はレシとのセックスでイッタことがないと悩んでいた。

詳しく話しを聞いてみるとMの彼氏は自分だけが満足すれば良いといった自分勝手なセックスだった。

前戯もほとんどしてもらっておらず、乳首を舐めるだけで恥ずかしそうにしており、クンニをしてやった時など緊張でガチガチになっていた。

初めの頃はずっと彼女の全身を愛撫することに専念していた。

素股や69などもしながら、挿入以外でも気持ち良くなる方法もいっぱい試した。

段々とMの感度も上がっていき、指マンではすぐにイってしまうようになった。

セフレM

クンニをしても緊張しなくなり、それどころか自分から「もっと・・・・」なんて言えるようになった。

半年を過ぎるとちょっと指マンするだけでマンコはびしゃびしゃになり、チンコでGスポットを激しく突くとデカイ声で喘ぎながらイク。

俺とのセックスを覚えてから彼氏とのセックスはレス気味だとか。

昨日は10日振りに会ったが、大股開きで俺に突かれながら3回はイっていた。

セフレM2

ハメ撮りにも感じるらしく、シャッターを切る音がする度マンコが締まった。

更にMは体を起こし、対面座位になると突き上げに合わせてマンコを擦りつけてビクビク痙攣しながらイキまくっていた。

40代前半・主婦/30代 独身 ネットナンパ歴 3年以上

自称41歳の主婦の方をネトナンでゲットしました。
旦那とレスで欲求不満ということでセックスすること前提で会いました。
メールでは30代に見られることもあると言っていたのでちょっと期待していたのですが、余計な期待はするもんじゃなかったです・・・。

遠目で見ると服装などは確かに30代に見えない事もないのですが、近くで見るとシミや皺が目について、下手したら50代に見えます。

ちょっとババァ臭いのは残念でしたが、相手もセックスする気のようだったしせっかくなのでホテルへ行きました。
体はそこそこ綺麗でした。ちゃんと41歳って感じです。

熟女画像

なるべく顔を見ないようにキスを避けたので必然的に首から下の愛撫に力が入り体中をベロベロ舐めまわしていました。
これがなかなか効果的だったようです。
「っぅん・・・・はぁあん・・・ぁぁっ・・・・」とめちゃめちゃ感じた声を出していました。
まんこがトロトロになったのを確認してバックからハメました。
ちょっと下付き気味のまんこだったのでバックがやりやすくて激しく腰を打ちつけました。
ハメ心地が結構良かったので時々会ってはセックスしてます。

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード